美味しいビストロ 見っけた!
2017 / 09 / 21 ( Thu )
ブラックボード修行中‼︎
店頭看板、A+B面 描かせて頂きました!
今回は赤いボードにスクールチョークで描いたんですよ~。

チョークが乗りにくくて かなり苦戦しましたが、なんとか 完成‼︎ スタッフの皆さんが素敵なこのお店は、7月にOPENしたてのビストロ サニーサイド さんです!

実は、先週 用事を済ませてランチしたところが ココなんです! ハンバーグはお店の名前が付いてるだけあって、看板MENUなのかな? すごーく美味しかったですよ👍

ハンバーグを平らげてから しっかりデザートも頂きました!(笑)  腹くっちゃいわー‼︎ 大満足でしたよ。
#十日町 #十日町市 #ビストロ #サニーサイド #sunny side #a型看板 #ハンバーグが美味しい #スタッフさんかわいい #チョークアート #赤 #chalkart #NEW OPEN #ランチ #ディナー #店頭看板 #ブラックボード #blackboard 
22 : 39 : 58 | チョークアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出張ワークショップのお知らせ
2017 / 09 / 20 ( Wed )
チョークアート描き方テキストお持ち帰りOK!
今週末のワークショップのお知らせ
.
.9/24(日) イーアスつくば 週末工作
.
チョークアートで秋のミニ黒板作り!
好きな色を選んで キノコ🍄+ミノムシを描こう!
.
当日のレシート1,000円以上で参加OK🙆対象は小学生までのお子様とその保護者。.
.
定員25名×4回 / 10時~受付、定員になり次第受付終了となります。詳しくはイーアスつくばHPで‼︎   
.
http://tsukuba.iias.jp/
.
#チョークアート #茨城 #研究学園駅 #ワークショップ #ものつくり #指で描く #イーアスつくば #週末工作 #秋 #きのこ #みのむし #好きな色を選べる #黒板ボード #描き方テキスト付き
20 : 06 : 17 | チョークアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
茨城いくよー!
2017 / 09 / 14 ( Thu )
9/24(日) イーアスつくば 週末工作でチョークアート初登場‼︎ (*´∇`*).
 指でくるくると混ぜて描くチョークアート‼︎ きのことミノムシ、好きな色を選んで描きましょー♫

当日レシート1,000円以上で参加OK!
.
受付はオープンより開始です!.
12時~ 4回開催.
各回25名、合計100名様.
対象は小学生までのお子様と保護者
.
各回、定員になり次第終了
詳しくはイーアスつくばHPでご確認下さい。
.
たくさんのご参加お待ちしております(^^)
.
.
#チョークアート #初心者ok #chalkart #ワークショップイベント #イーアスつくば #週末工作 #黒板ボード #きのこ #秋 #ものつくり #好きな色で描こう #研究学園駅 #茨城 #出張講座 #出張ワークショップ 
22 : 24 : 08 | チョークアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先生方のチョークアート
2017 / 09 / 10 ( Sun )
今年も参加してきました!
 先生いっぱいの研修会‼︎
昨年に引き続き、新潟県教職員組合南魚沼支部 教育研究集会 分科会講師として参加して来ました!(漢字いっぱい💦)

全員、小学校の先生方 で、(*´∇`*) 昨年もハイレベルな作品ばかりで驚いたのを思い出します。
たくさん写真を撮る時間がありませんでしたが、皆さんステキなコスモスが咲いていました。


2017のチョークアート研修は 更に ピカピカ ハイレベル✨  

お招き頂き ありがとうございました。
13 : 32 : 10 | チョークアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めての ブラックボード修行‼️
2017 / 09 / 04 ( Mon )
ブラックボード修行💪第一弾‼︎



美術館の中のカフェに使用されているA型看板、入り口の誘導看板、合計3枚⁉︎ 3面⁉︎ 描かせて頂きました‼︎

↓ビフォー  (カフェメニュー看板と入り口看板)

↓アフター (カフェメニュー看板  / 表、裏)

↓入り口 誘導看板

必死で描いた3枚、必死だったから 覚えていない!(笑) 



館長さんからは 美術館の年間パスポートと優待券、コーヒーチケット❤️ 粋なお礼を頂き、スタッフの皆さんから温かな お気遣いを頂き、ウルウル😭で 嬉しすぎ💕


本当にありがとうございました。
たくさんの方々の目にとまり、気になる看板になりますよーに👏
新潟県南魚沼市 浦佐にある『池田記念美術館』の『いけびカフェ』 天井まで続く 全面ガラス張りの窓からは 緑豊かな公園と八海山が丸見えで、120%癒しスポット! 素敵すぎて秘密にしときたいわー😝💦
23 : 11 : 51 | ブラックボード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>